プーケットしまかぜ案内人のアナンタラバンコクリバーサイド7泊8日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人
アナンタラバンコクリバーサイドへの旅8日間


2日目



おはようございます。
すがすがしい朝。
レストラン会場のすぐ近くには
船が停泊しています。




ホテルの朝食といえば、
やっぱり洋食に偏ってしまいます。
シャキシャキのサラダはうれしい!




パンはもちろん、
サラミやハム、チーズなどの品ぞろえもよいですからね!




シリアルバーはおしゃれに飾られています。
いつも食べるシリアルでも、こうやって飾ってあると、
おいしく感じるんですよね〜




タイの薬味もばっちり!!
洋食だけでなく、もちろんタイ料理も一通りそろっています!




お子様にはお子様用の食器があり、
子供も大喜び♪




朝食ですが、お寿司もありました!




この日向かった先は・・・・




寺院観光ツアーです!!
当日の朝、飛び入りの参加〜
ということで、集合場所まで船と電車を乗り継いで行ってきました!




バンコクといえば、だれでも必ず一度は訪れるのではないでしょうか?
ワットプラケオ!
皇室のお寺でもあるので、
何か式典等で利用される場合は閉鎖となります。




かなりの観光客でにぎわっていました。
日本語の説明があるとお寺の散策は楽しいですね〜
プーケットではしまかぜ案内人のガイドにお任せを!!




鬼と猿の違いは分かりますか???




続いて、これまたバンコクの寺院観光といえば、
ワットポー!
巨大な寝釈迦像がチャオプラヤ川のほとりにあります。
マッサージ教室でも有名なお寺。




本当はボートを乗り継いで対岸へ行くのですが、
この時は洪水の影響により、
車で移動〜
暁のお寺、ワットアルンです!
ワットアルンの仏塔に上るとバンコクの景色を楽しむことができます!
が、ちびが爆睡中のため、ふもとにて、休憩〜




是非暁の頃に上ってみたいですね。




ツアーが終わり、ホテルに戻ってきて、ホテル内を散歩しました。
プールサイドも素敵です。
バンコクの都会の中のオアシスということばが似合っているホテルです。




南国の木が生い茂っていていい感じです!

結局、この日もちびが疲れてしまい、
適当にディナーを済ませたのでした!

早くホテルのレストランで食べたいです〜


〉〉3日目に続く




南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system