プーケットしまかぜ案内人のアナンタラバンコクリバーサイド7泊8日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人
アナンタラバンコクリバーサイドへの旅8日間


5日目



5日目の朝〜
本日もタイメニューから行きましょう!
タイ人の朝食として有名なカオマンガイです。




こちらはお父さんセレクトのヨーグルトとデニッシュ♪




本日のツアーはこちら!
洪水の実態調査ではなく、
サンプラーン象園です。
行く道に洪水の被害にあった車に遭遇。




象さんツアーというよりは、
かなり洪水体験ツアーになっていました。
それも進めば進むほど水位があがり、
エアコンを切り、助走での運転だったので、
結構大変な道のりでした!




一歩南の道は全く冠水しておらず、
なんで、この道を選んだのだ??
って感じですが、ガイドさんがきっと洪水を見せたかったのでしょう〜




サンプラーンゾウ園につくと、
早速ワニのショーが始まっていました!
ちびはというと、無関心〜
ワニのショーのすぐ隣の公園で遊んでいました。




これ、無理やりやっているような気がするのですが、
かまれることはないのでしょうか?
ワニって人間のいうことわかるんでしょうか?




象のショーも有名ですが、
ショー以外にも象ノリや、こうやって象に餌をあげる場所があります。
近くで象にふれあえるのはタイならでは!




こちらのショーも2度目なのですが、
なかなかこっています!
象のショーの前のマジックショーも相変わらずで
良い意味でタイらしさが出ています♪




トラさんと撮影〜
こちらも3年前に撮っていますが、
今回はちびも交えてワンショット!




ホテルに戻るといつもフルーツ盛りが用意されています。
ありがとうございます。




チェックイン時にお願いした、
ちびのミルクでお水がたくさん必要なので・・・
というリクエストにもしっかり答えてくれるホテルでした。


〉〉6日目に続く




南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system